2021-12-08

トヨタTNGAって次は何になるの?

トヨタの車のプラットフォームTNGA(TOYOTA New Global Architecture)と呼ばれている

ただこれが古くなった時どうなるのか

こういうバージョンアップ刷新される物の名前にNewとかNextって名前をつけるのはご法度だと思っているのだが

まぁ、トヨタとかまだバージョン管理概念なさそうだし最新のアウトプットかどうか判断するのにyymmdd_(アウトプット名)や新(アウトプット名)で管理してそうだし、そう言う会社からあん名前の付け方になるんだろうな

  • NEOなんちゃらって聞くと一昔二昔前の感じあるし、「新」とか「次」ってつけても五感が古くなったら自然と前世代のものだってわかるしいいんじゃね?

  • TNGA2じゃね

  • TENGA(TOYOTA Electrified New Global Architecture)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん