2021-12-08

anond:20211208122911

NEOなんちゃらって聞くと一昔二昔前の感じあるし、「新」とか「次」ってつけても五感が古くなったら自然前世のものだってわかるしいいんじゃね?

モダンとかもそう

記事への反応 -
  • トヨタの車のプラットフォームはTNGA(TOYOTA New Global Architecture)と呼ばれている ただこれが古くなった時どうなるのか こういうバージョンアップや刷新される物の名前にNewとかNextって名前...

    • NEOなんちゃらって聞くと一昔二昔前の感じあるし、「新」とか「次」ってつけても五感が古くなったら自然と前世代のものだってわかるしいいんじゃね?

    • TNGA2じゃね

    • TENGA(TOYOTA Electrified New Global Architecture)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん