2021-12-08

anond:20211208011346

稼いで仕事ができてセクハラしない人間関係が上手で清潔感のあるフェミニストの男になれ

死ぬほどモテる

人間関係大島薫さんのブログnoteや本はガチおすすめ

女装して女目線で男から扱われた感想の本だから一応頭に入れとけ

意味わからんくらいモテる

  • それじゃ、まずはモテるようになろうよ。

    • モテ方が分かってたら苦労しないんだよ~

      • それじゃあ教えてもらうなり自分で勉強するなりしよう。 やり方はあるもんだよ。生まれつきの容姿だけで全てが決まるわけじゃないんだし。

        • 勉強してもセクハラやんそれみたいなのばっかりじゃん

          • そんなこたぁない。基本は紳士的に、にこやかに、優しく、しかし自信ありげに、ですがな。 俺も本とか読んで勉強したよ。基本はだいたい誰でも同じことを言ってる。清潔感が大事と...

            • 稼いで仕事ができてセクハラしない人間関係が上手で清潔感のあるフェミニストの男になれ 死ぬほどモテるぞ 人間関係は大島薫さんのブログや本はガチでおすすめ 女装して女目線で男...

              • ホリエモンの彼氏?

                • そうそう あれは今まで読んだ中で1番女の反応がリアルだった

                  • おお、実践してみたんか。その上で効果があったという評価は参考になるわ。サンクスや。

              • _φ(・_・  メモ、メモ、、

              • 「稼いで仕事ができて」は、すぐにはできんけど、まあ努力目標ということで、、 でも、セクハラしないとか女性を大事に扱うとかは現実的に達成可能だよね。

            • そんな島耕作みたいなことにはならん

              • ちょっw なんで島耕作が出てくるんw 紳士的というとスーツ着てるイメージかよww 別に学生でも職人でも店員でもえんやで。

              • 「そんな島耕作みたいなことにはならん」て何だよw  こうなるともああなるとも誰も言っとらんがなww

              • おまえら非モテって、考え方とか喋り方とか明らかにおかしいわ。 非モテからの脱出の仕方を話している時に、いきなり「島耕作みたいにはいかない」とか、頭大丈夫かよw   それっ...

                • こんな1行で3連トラバされる方がびっくりだよ!!! 反論する気も失せるくらいびっくりだよ!!

                  • あんまりキショいから非難殺到するのも当然という感じなんだが。

                    • なんだろ なんか痛いところ突いちゃったのかな よう知らんけど

                      • たまたまそういう人たちがいるタイミングで書いたんだろ。出会い頭で衝突みたいな感じで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん