2021-12-06

下着泥棒してたら泥棒が入ってきたので通報したら捕まった前科がある

一人暮らししてる女子大生パンツがほしかたから頑張って二階のベランダにのぼったところで帰ってくるはずのない女子大生がきたと思って隠れてたのよ。

そしたら変な物音がするからみたら泥棒な訳。

窓ぶち破って捕まえたら

俺も捕まったの。

悪いことはするものじゃないね

  • 器物損壊やからしゃーない

  • 二階のベランダになった男が窓ぶち破って入ってきたら、そら捕まえるわ。

    • 泥棒が下着泥棒を逮捕した場合(もしくはその逆) 減刑されないの?

      • 窃盗目的で部屋に侵入したら下着泥棒がいて捕まえたって場合なら 窃盗自体は行っていないわけだから不法侵入どまりになるので実質的な減刑にはなる

  • タクシードライバーの主役もちょっと違ってたらこうなるところだったんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん