2021-12-04

「『私、本当に増田さんとつきあっているんだな』と思うと、ちょっと変な感じです」

つきあい始めの頃、3人に2人くらいに言われる。

「わかる。俺もちょっとそんな気持ち。」

みたいなことを言うと好感度が上がってそうな気配なので毎回そう返すんだけど、実際にはまったく1mgも意味分からん

これ、どういうことなんだ?

 

追記

なるほど。

俺の好みが恋愛脳の対極みたいな人だから、こう言われることになるのか。

だとすると、俺の返事は死亡フラグ立ててたのかもしれないな。

もっと真摯コミュニケーションを取るべきか。

どうもありがとう

  • 付き合う気持ちなんて1mmもなかったのになんで今付き合ってるんだろ。私洗脳されたのかしら? って意味。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん