2021-12-03

anond:20211203120125

銃などよりも刃の方がインパクトが大きい

銃だったら、「遠隔攻撃人間太刀打ちできるわけないじゃないか」と言い訳する余地が大きいが

包丁だったら「なんで反撃しなかったんだ。空手やってる俺ならこーやってこーやって制圧できた」と格闘技自慢のYoutuberから責められる

包丁で殺されると命だけでなく体力や精神名誉も奪われるのだな

記事への反応 -
  • メリケン高校生(15)「セミオートマチックバンバンですわwwwwww」   やっぱ中学生と高校生の壁はでかいよな

    • 銃などよりも刃の方がインパクトが大きい 銃だったら、「遠隔攻撃に人間に太刀打ちできるわけないじゃないか」と言い訳する余地が大きいが 包丁だったら「なんで反撃しなかったんだ...

    • どの進化ルートでサラダ油になるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん