2021-11-26

[]

トマト缶にシチューのルウを入れてみようのコーナー

はじめてでドキドキだったけど、

よく考えたらトマトミルクチーズ的な組み合わせはピザでもふつーだし、全然メジャーなんだよな

結果・・・

まじで後悔した

なんでこんなうまいものをずっと食わず嫌いしてたのかと

SBの濃いシチュー焦がしラクレットチーズっていう、プライベートブランドより上等なルウ使ったのもあるけど、

すげーチーズクリーミー香りが立っていて、でもトマトと親和してて、

これまで食べたことない味だったのに、すげーうまかった

単なるシチューとしても多分おいしいルウなんだろうなと思った

  • 次はデミグラス缶でやってみるのだ。

    • コスパ重視なのでお高いデミグラス缶は無理です・・・ 使うとしても、デミグラスとか名前ついてる、200円程度のルウだけだな・・・ ちなみにすでにデミグラスのルウは試したこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん