2021-11-26

いじめられっ子は下心があったんだろ?

いじめはいじめる側が完全に悪い」とか言うけど、

いじめられっ子って「周囲と仲良くしたい」「友達を作りたい」とかそういう下心があったんだろ?

それで周囲に馴染もうと努力してコミュニケーションしたんだよね?

その結果うまく行かなくていじめられたんだよね?

だったらそれってお前の下心が原因でその下心が悪いんだろ

お前が「周囲と仲良くしたい」「友達を作りたい」とかそういう下心を抑えて周囲とのコミュニケーションを諦めて身を引いていればいじめられなかったんだよ

お前がやるべき努力は周囲と馴染むことじゃなくていかに周囲とコミュニケーションを取らずに過ごせるかを模索することだったんだよ

なのにお前は未練たらしく下心をムクムクさせて身の丈に合わない周囲にすり寄ってくるから摩擦が生まれいじめられたんだよ

そんな空気読めないスケベオヤジみたいな奴はいじめられてハブられるのが道理だろう?

自分立場をわきまえないお前が悪いんだ

人のせいにするな

  • てか私刑大好きはてなーがいじめっ子が全面的に悪いとか言ってると性質の悪いジョークにしか聞こえない

  • 友達を作りたいと思って会話の場に現れるのは犯罪ではないぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん