2021-11-26

anond:20211126185551

やっぱり相性が一番じゃないかな?結婚相手医者だと良いかもしれんが。例えば、ウチの母は開業医奥さん転職してレセプト作成やら受付嬢になって、給料やら銀行やら考えながら生活していたから、消して楽じゃなさそうだったよ。楽しそうだったが。自分は、仕事好きな人が好きだね。

記事への反応 -
  • たしかに、俺も同期も金持ちの子弟だよ。親は医者だよ。だけど、医者だけが人生ってつまんねーよ。奥さんが話題にするネタが、自分以外の世界を提供してくれたら、それだけで毎日...

    • そういう考えいいと思う 自分のコミュニティの有意さにただ安穏としてる人より魅力的に見える! ところで私はほぼ①に該当する人材なのだけれどいかがかね? 冗談です

      • やっぱり相性が一番じゃないかな?結婚相手が医者だと良いかもしれんが。例えだ、ウチの母は開業医の奥さんに転職してレセプトの作成やら受付嬢になって、給料やら銀行やら考えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん