2021-11-22

anond:20211122212231

俺も旧帝大卒だけど、在学中に周りが金持ちなのかどうかって考えたことがなかったな。そういう世界があることを認識してなかった。

教養講義医学部の奴とグループワークみたいなのをしたときに何も話が合わなくて当時は理解できなかったんだけど今にして思えばあれが金持ち世界だったんだなと分かる。

そういうものをはっきりと認識したのは就職してからだわ…。

記事への反応 -
  • いわゆる 旧帝大卒なんだけど 在学中一番 やっぱり金持ち多いんだなと思ったのは 就活中に親がボイスレコーダー持たせてたことやね

    • 俺も旧帝大卒だけど、在学中に周りが金持ちなのかどうかって考えたことがなかったな。そういう世界があることを認識してなかった。 教養の講義で医学部の奴とグループワークみたい...

    • ボイスレコーダーって昔は高かったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん