2021-11-22

anond:20211122175954

そのエピソード、逃げるのが大事、ととるのもいいが。

俺は、いじめられるかどうかなんて所詮周囲メンバーガチャれば変わる程度の運用素だ、と解釈するかな。

運なんだから自分何が悪いとか重く考えずにそれなりの対処しろよ、と広範囲に伝えたい。

記事への反応 -
  • 昔から転勤族だった 幼稚園でも小学校でも周りと馴染めず馴染む前に引越しを繰り返した 先生に相談したら泣きわめいて虐めてきた生徒に叱ってくれた 田舎生活が長かったせいか「訛...

    • そのエピソード、逃げるのが大事、ととるのもいいが。 俺は、いじめられるかどうかなんて所詮周囲メンバーをガチャれば変わる程度の運用素だ、と解釈するかな。 運なんだから自分の...

    • 確かにそうとも言えると思います 周りの環境で変わるものだから我慢する必要は無いと思うので、命を絶つ選択するなら逃げた方がいいと思っただけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん