2021-11-22

好きな髪色にした

と言っても派手髪!ピンク!とかじゃなくて全然落ち着いた色なんだけど自分的には結構やった!って感じの色。

美容師さんが希望に沿ってくれて良い感じにしてくれた。

嬉しい。

でも私の顔はブス。

あんまり似合ってないかも。

自分では楽しいんだけど、とにかく他人の目がこわい。

皆軽い感じで髪の毛切った?とか染めた?って言い合う職場だけど、また私だけ無言でスルーされるんだろな。

それが結構傷つくんだよな。

30代になってブスで悩むのも減ってきたけどやっぱり何かしらで一生悩むんだろうな。

家にいる時は楽しいのにな。

好きな見た目にして苦しくなるのつらい。

気にするなってのは何回も何回も言われてるんだけど、容姿の変化に自分だけ何回もあからさまにスルーされたら気にもなるので吐かせてくだい。

職場の人たちは皆良い人だから余計に心に来るんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん