2021-11-22

人間母乳はそんなに美味しくないというけど、

無調整豆乳だって

美味しいかと言われると独特の風味というか味というかで、

やっぱり調整豆乳の方が普通に飲める感じがするというか、

無調整も美味しいといえば美味しいのだけど

から人間母乳も調整すれば美味しくなるのではないだろうか

そうなると、近所のスーパー地元野菜コーナーみたいに、

この母乳生産したのは〜さん、みたいな立て札とかポップとかシールが貼られたりして、

〜さんが生産した母乳はおいしいね、みたいな会話が成立するのではないか

というわけで、どなたか私に一杯の母乳提供して下さい

  • はい光市母子殺人事件の模倣犯で逮捕です

  • 上の子の断乳をするときに妻の乳が張って毎日コップ1杯ぐらい飲んでいた時期があるが 普通にほんのり甘くて美味しいよ 少なくとも赤子用の粉ミルクよりははるかに美味しいね 末期に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん