2021-11-21

私と夫、選んだし選ばれたし

私が夫を選んだ理由簡単で、私に生きててほしいって言ってくれた他人だったからなんですよね。

一方で夫が私を選んだ理由はよく分からなくて、夫自身も私がよかったし私以外の人とは結婚してなかったとしか言わないのですよ。

でも、私は条件で夫を選んだ訳じゃないんですね。結婚したい人は生きててほしいと言ってくれる人とかそんな話じゃない。その一点で他の条件なんてもの度外視できるほどの良人だった。

そして多分夫も条件に合格たから私を選んだ訳ではないのだろうなと思いますよ。それが何かはもしかしたら夫自身にも分かってないのかも知れないけど、私じゃなきゃダメな何かがあって、それで私を選んだのだろうなと思います

なんかね、自慢したくなったから書きました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん