2021-11-21

フェミって萌えアニメにでてる女性声優とか攻撃しないのかな

俺も現代アニメは好きだけど

女性声優の人とか 女性として

どんな気分で萌キャラとか演じてんのかなぁ

思うところはある。

卑猥セリフ強要された セクハラされたとか

言い出す声優さんはいないのだろうか

もしフェミ勝利した世界になったら

パリ奪還時に丸坊主にされたパリ女性みたいな

ことになるのだろうか

  • たぶんそのうち、女性声優からも声があがるんじゃないかな。演じてて思ってるんじゃないかな、「こんなテンプレート表現の人格はねーわ」とか、「このキャラクターも主体的に判断...

    • 思ってても言えないだろ。 よほどの人じゃない限り替わりはいくらでもいるしな

      • そう。その言えない状態が良くないと思うわ。エマ・ワトソンが素晴らしいってわけじゃないけど、ハリウッドの役者とかだと「あの役を演じたけど、こういう点には違和感があって監...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん