2021-11-20

anond:20211120142615

フェミニストLGBTが衝突しないように誰か第三者調停してくれたらいいのに。

ただ白人シスヘテロ健常男性のようなマジョリティが関与しても反発を招くだけなので、例えばアフガニスタン難民パキスタン移民など、自分自身マイノリティとして苦労している人に調停をお願いしたい。

記事への反応 -
  • なんかフェミがたまにミラーリングとか言ってオタクに反撃したりするだろ。 けどあれって大概はゲイへの嫌悪感を利用してるよな。 なんか男性キャラに男好きって設定付けたり、性器...

    • フェミニストは基本LGBT嫌いだから矛盾してるわけではないよ 保守派を倒すために一時的に同盟組むことはあるかもしれないけど、それはヒトラーとスターリンが一時的に同盟組んでたよ...

      • フェミニストとLGBTが衝突しないように誰か第三者が調停してくれたらいいのに。 ただ白人シスヘテロ健常男性のようなマジョリティが関与しても反発を招くだけなので、例えばアフガニ...

      • 特にT差別は激烈だよねえ その激烈な中のデスソースを煮詰めたような地獄のゴミクズがTERF

    • せやね

    • 意味不明 だったらオタクが「いや、男の性器や筋肉や胸毛もみたいよね?蘇民祭バンザイ」 って返せばいいだけの話じゃね? それを「ゲイフォビアの感情を利用している!」ってさ、...

      • じゃあフェミニストが「女の子の裸みたいよね!混浴温泉万歳!」って返さなかったのが問題だったってこと?

        • 意味不明すぎ 元々フェミはそういうの求めてないけどオタクはそういうの求めてるから男性差別ゲイ差別せずに全部受け入れないとダメって話だろ?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん