2021-11-18

なんか余りにも喧嘩腰過ぎないか

色んな話題

A「~が気に入りません、くたばれ」

B「そんなこと言うAがくたばれ」

こんなのがスタート地点なのが気になる

口の悪さか軽さが酷いのか?

 

そもそも相手が悪ければ、持論が正しさえすればついでに暴言吐いていいみたいなルールって

どこにもないよな?

女性を消費するコンテンツに怒り暴言を吐きながら叩くフェミニストとその過激さぶりに暴言を叩き返す連中

政治家問題発言喧嘩ごしに返してそれを更に喧嘩腰に返す政治家

あっちがあっちがって思ってるんだろうけど登場人物全員悪だと思うんだが

  • そもそも相手が悪ければ、持論が正しさえすればついでに暴言吐いていいみたいなルールって どこにもないよな? トーンポリシング禁止 つまり暴言は許可されているのでそれに文句...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん