2021-11-18

今のオタクって性欲を発散しきれなくて可愛そう

規制もあるんだろうけど普通にエロさが減って可愛い寄りの画風になってるし

リアルで叶えられなかった願望を叶えるための願望機になりつつあるのが今のアニメ

10年前くらいはケモナーペドなんか発症しなくても抜けるような地上波エロアニメいっぱいあったのにね

自分中学の時でアニメ視聴はすっぱり辞めたけどちょうどよかったと思っている

自分中学生の時はピークだった 思い出補正でもないと言い切れる

ネット中学生の趣向のまま留まってるオタクが多いのは気持ち悪い

  • またアニメ事情ろくに知らない奴の雑語りか

    • 今の現状そうにしか見えない 非モテのリアルで叶えられない欲望を発散させるだけのためにある

  • たわわとか、後輩 とか、めっちゃアレやん。

    • 昔はもっと乳首とか出してただろ(地上波は光規制あり) ギリギリを煽って金巻き上げてるだけにしか見えん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん