2021-11-18

菅田将暉は妻の顔をベタ褒めだが、小松菜奈は夫の顔面の良さについて言及していない

やっぱ上手くいくカップルってこうだよな

女の顔が男にとってかなりタイプで見飽きない(菅田将暉小松の顔をとにかく絶賛して見飽きないと言っている)。

男の性格が女にとって尊敬できるものである小松菅田将暉コミュ力段取り力を絶賛している)

逆は今のところ見たことがない。

  • つまりお前が上手く行かない理由は顔が悪くて性格も悪いからだな なるほど清く正しい増田民って感じだな明日も変わらずここに来いよ!

  • コミュ力や段取り力に比べると、顔は劣化するぞ。

  • こりゃ小松の浮気で別れるパトゥーンだな。 コマツはまだ若くて遊びたいし。

  • 容姿がいいから性格見る段階までいけるんだよ お前みたいな不細工はそもそも論外な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん