2021-11-17

[] そのひゃくじゅうきゅう

ゴウショウーッス

 

いろんなことがあります

こういう前置きを使うと便利なんですよ

まり会話する内容がない時に「最近どう?」みたいなことを言う感じです

儲かりまっか?ぼちぼちでんなぁの奴です。

から最近どう?って聞かれたら「まぁまぁだよ」と答えるのがベターです

でも「これは盛り上がるかもしれないな?」という話題があるならそれとなく話をしてみると気持ちよく右から左に流されるかもしれません

やっぱり「最近どう?」って聞いた時点でそこまで近況を気にしてる感じじゃないのかもしれませんね。

一応盛り上がってくれたら幸せだなと思っておきましょう。

 

ということで本日は【わかりやすい指示よいか】でいきたいと思います

わかりやすい指示よいか!わかりやすい指示ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん