2021-11-17

anond:20211117153558

前頭葉病気かもね。マウスもなんだったか打つと絶倫になるていうし。

記事への反応 -
  • 最近聞いた同僚夫婦の性生活がまあすごかった ・前戯を一切しない(最初の方はおもちゃとか買ってたけど一瞬で使わなくなった) ・1回5分程度で果てて何回もする ・自分の実家で隣...

    • 1日最高13回でも間隔は1時間以上でしょ 普通に生活しながら「立ったからいれっか」くらいの新婚夫婦は意外といそう

      • フランスで一日に40回以上やって妻から裁判起こされた人が昔いたはず。

        • 40回イケる男が凄い

          • 前頭葉の病気かもね。マウスもなんだったか打つと絶倫になるていうし。

            • つまり俺も前頭葉に意識を集中したら何度でも射精すことができる…と!?   全集中!精の呼吸!!!

              • 薬物中毒みたいなもんだし治療が多分必要なアレだから大分不幸な状態だと思うけど 別の意味で不幸な感じだな。

      • これマジ? 3回ぐらいで金玉痛くなってダウンしちゃうんですが

    • ぶっちゃけ同僚とそんな話をするのが衝撃的過ぎて、話の中身が入ってこない。

      • 元増田です、しませんか?ちなみにめちゃくちゃ盛り上がりました

    • それどっちかの供述にもよるけど起きたらやってた、みたいな状況は同意が無いから普通にレイプ案件になりうるね 虐待されているのをごまかしてない?その人。

      • するどいですね、この同僚ですが今は旦那の不倫で離婚してます。 離婚後久しぶりに会って飲んだ時の話でした

        • 不倫相手とも同じ感じでやってるんかな ちゃんとしてたらそれはそれでなんかやだね

          • その奥さん曰く陰キャっぽい人だったから絶対夜の生活についていけなくなるって言ってました。 確かに旦那の方はセフレ的に見てた可能性あるので不倫相手には愛情もってしてるかも...

    • 前戯なしで入るんか

      • 自分の彼女はピル飲んでると全然濡れないので厳しいですが当人がどうかわかりませんが普通に痛いしムードもくそもないから嫌だったらしいです

    • どっちも性欲高いから成り立つやつだこれ

      • 旦那のほうはやばいですが 奥さんの方は普通に痛くて嫌だったらしいです それでも付き合えてる時点ですごいですが

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!!!!!!

    • 小分けにするより一回で出し切りたいので、1時間半くらいかけて一回の射精で全部出るようにプレイしてる。 20分くらいだと3回4回しないと果てないので面倒くさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん