2021-11-16

私でもやりたい盛りになってしまった件

こんなこと書くと変態女だと軽蔑されるだろうけど

最近、パコりたくてしょうがない・・・

自分にはそんなのあり得ないと思ってたんで、もう嫌で嫌で。

まるで変態コントローラー握られて操られているみたい。

一度もセルフプレジャーしたことないし、AVも見たことないし、

そんなことに興味持ったこと一度もなかったのに・・・

彼氏とのセックス気持ち良すぎて、会うたびにすごく楽しみ・・・

最初は単に抱っこされるのが好きなだけだった。痛かったし。

それが痛くなくなって、だんだん感じるようになってきて・・・

もうダメ・・・私は。

  • セックスって最初の一回は男が頑張って女にやらせてもらうものだけど 何度もやってれば女の方が圧倒的に気持ちよくなるので 女がお願いして男にやってもらうものになるのが普通なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん