2021-11-16

スピ系のやつってなんで陰謀論が好きなんだろう

知り合いにスピ系がいる。彼女SNSみたら、反ワクチンとかコロナを使って政府人民支配しようとしているとか。

ワクチン義務化』を阻止するために、バイデン大統領と戦うとか、とにかく陰謀論だらけ。

銀河連邦大使 オーロラレイ からメッセージとか書いてあると頭がクラクラする。

やっぱりスピ系にはまるやつは陰謀論にも騙されやすいんだろうな。

  • 世間はバカだけど私は賢いから知っているっていう優越感をえたいんよ。

  • 陰謀論が好きっていうか根拠のないことに根拠を見出せるからじゃないの

  • シンプルに軽度の統合失調症なんだろうよ 病院連れてってやれ

  • その手の人、311の時には反原発に走ってたから、災害や事件を人為的な責任追及しやすいことに置き換えちゃうんだと思う。 そう言う意味では、航空機事故やらで人に責任押しつけて刑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん