2021-11-15

anond:20211115010911

気に入らない相手バカにしていいという殺伐とした環境で育ったんだなと同情を禁じ得ない

横だけど、俺の育った小中学校とかは完全にこの環境だったなあ。

今で言うエグザイルみたいなのが幅を利かせていて気に入らない奴は嘲笑したり殴ったり晒し者にしたりするのが当たり前であった。

一部のお育ち良い学校以外は今でもそんなもんじゃないの?

記事への反応 -
  • そりゃステータス低ければ馬鹿にされるよ ステータス低いのは良くないが馬鹿にしていいかどうかとは関係ない ていうかバカにしていい相手なんていない 気に入らない相手をバカに...

    • 気に入らない相手をバカにしていいという殺伐とした環境で育ったんだなと同情を禁じ得ない 横だけど、俺の育った小中学校とかは完全にこの環境だったなあ。 今で言うエグザイルみ...

      • 小中学校は私もそうだった でも高校大学社会人とさらに成長するにつれて考えを改めた この人は小中学校から思考が成長してないんだなって きっと本人だけのせいじゃなくて、出会っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん