2021-11-13

弱者の私に未来はない

弱肉強食の世の中。弱者である私が生きているのは間違い。

社会のために自殺することは、おかしな事なのか。

ニート予備軍かつ犯罪者予備軍の私に未来などない。何を必死に生きてきたのかすら分からない。

劣った人間として苦しむくらいなら、この世から去った方が何倍にも素晴らしく見える。

みんなどうして生きていられるのだろうと疑問に思うこともある。

もうなにもない。虚無でしかない。こんな人生から解放されたい。

  • 👦「魅惑のジェネラルパーソン、キョムで〜す!」

  • どの程度の弱者か知らんけど52歳童貞未婚売り上げ600万前後の底辺自営業の俺でもわりと楽しく毎日くらしてるよ 父親はもう死んで母親と二人暮らし 80近い母親はまだ健康だからそうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん