2021-11-09

anond:20211109223617

酷い目に会ったことが原因としたら言ってることおかし

酷い目に遭わせる恋愛力の高いやつ>何もしてない非モテ

なんだから

過去経験が原因だとすると、

非モテが何もしていないけど非モテから酷い目に遭わされたって1行で矛盾している過去がないと成立しない

なので、特に何も原因などもなくただの生まれつきの価値観

記事への反応 -
  • そういう犯罪者ですら異性との関わりが多かれ少なかれあったのはみんな知ってて言ってるよ。 だから、それすらない奴らが救いようのないホンマもんのクズってことなのでは?

    • 異性と関わらなくとも危害は加えない非モテに対してこの言い草、酷くない?よっぽど男性から酷い目にあったのかな

      • 酷い目に会ったことが原因としたら言ってることおかしい 酷い目に遭わせる恋愛力の高いやつ>何もしてない非モテ なんだから 過去の経験が原因だとすると、 非モテが何もしていない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん