2021-11-09

anond:20211109210628

普通に修理できるけどな

2000円くらいのキットに付属してる簡易な工具とヘアドライヤーとかあれば死ぬほど不器用な人じゃない限り自分で修理できるわ

保証がーとか公式修理がーとか言ってる情弱かつ惰弱人間権利うんぬんの前にそれを行使しようとすることに正面から向き合ってないんだわ

記事への反応 -
  • 所有権なんて幻想。 CDを買っても歌が自分の物になるわけではないように、プログラムが著作物であるように、iphoneのような高度なオブジェは著作物なのだ。

    • 普通に修理できるけどな 2000円くらいのキットに付属してる簡易な工具とヘアドライヤーとかあれば死ぬほど不器用な人じゃない限り自分で修理できるわ 保証がーとか公式修理がーとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん