2021-11-07

遊園地

株主優待の期限が近いので遊園地に行って来た。

8時半出発予定だったが出たのは9時過ぎ。

息子は出発間際に毎回10分ぐらいトイレにこもる。

車に乗って3分、娘が退屈だとゴネる。

息子も暇だとゴネる。

行くの止めるかと一喝して黙らせる。

相模湖プレジャーフォレストに着く。

優待フリーパス3枚と娘の券だけ購入する。

妻が入ってすぐのアスレチック子ども誘導する。

わず耳を疑う。

アスレチック結構な斜面に数々の遊具が並んで入園料だけで遊べる。

子どもの体力と時間を削れるが親の体力も無くなる諸刃の剣

止めようとしたがすでに子供がやる気になってる。

仕方なく見守る。

奴隷船にあるような棒を回す遊具を息子が回したら娘の頭に当たって娘が転んだ。

妻がブチ切れ。

それ以降子どもたちは妻に近寄らない。

休日なんてこんなもんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん