2021-11-01

anond:20211101175852

逆に短すぎるやつを知りたいときもこまるな

C(アニメ)とか

K(アニメ)とか

Fe(漫画家)とかなんとかしろって20回くらいおもった

炭素カリウムと鉄じゃねえか

もう国民背番号実施されたんだからマイナンバー作品検索かけれてそこにお布施直接振り込めるようにならねーかなー。

記事への反応 -
  • やげんとささみの位置関係が知りたくてぐぐったらロリ絵師がごっさりでてめんどくせーなぁ もっと変な名前にしろ

    • 今の時代、検索性って大事だよな。   一周捻って一般的な名前使ってるやつ、めっちゃ困る。

      • 逆に短すぎるやつを知りたいときもこまるな C(アニメ)とか K(アニメ)とか Fe(漫画家)とかなんとかしろって20回くらいおもった 炭素とカリウムと鉄じゃねえか もう国民総...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん