2021-11-01

昨日の21時くらいの予測と実際の結果違いすぎない??

開票始まって1時間くらいで、立憲民主党が110は確保して自民単独過半数ギリギリ!みたいな記事普通に大手新聞社ネットニュースから出てたけどあれなんだったの

下手すりゃあ130は取れるみたいなやつも

最小〜最大予測を並べてる図とかも最低でも100以上確保みたいな書き方だったじゃん

事前予想がズレるのはわかるとしても、開票始まってもあんなにズレるもんかね?

22時くらいで寝て今日起きてみたら全然結果違ってびっくりしたよ

  • 接戦が多かったからじゃないの

    • 競っていたなら尚更、予測の方法がおかしいんじゃないのかね どっちが勝つか分からないなら5分として予測に入れるとかじゃないの

      • 五分として計算してたら自民党のほうに上振れしたんちゃう

  • 出口調査って本当に調査してるんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん