2021-11-01

この国から脱出する方法

朝起きて選挙結果失望して、いよいよこの国を捨てたくなっているんだけど、英語も出来ない自分がこの国を捨ててどうにか生きていける方法を誰かアドバイスしてくれませんか?割と本気でこの国を捨てたいので茶化さないで本気のアドバイスが欲しいです。物凄い努力をしないとこの国を捨てられないって言うのならあまりに辛すぎる。ちなみに独身貯金は6000万ほど持ってる。途上国とかならのんびり暮らせるのかな。

  • 英語とか金とか以前に、何のために脱出するのか決めな。「選挙結果に失望」っていってるけど、具体的に何に失望してどうならいいのか。 日本最高というつもりは毛頭ないが、特に途...

  • 金と英語出来ればアメリカの市民権取れるぞ。調べれば詳しく書いてあるからどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん