2021-10-29

anond:20211029133358

維新国民民主れいわと真逆の緊縮新自由主義政党からな。景気下がるぞ。まだ自民や立憲のほうがマシ。消費税減税があるから立憲か。

維新は今でも赤字国債発行しなくても規制緩和構造改革だよくなるなんてほざいてるしな。もう規制緩和なんてあらかたやり尽くして、首切りやすくする規制緩和必死でやろうとしてるのにな。

記事への反応 -
  • ウチの選挙区の候補者は自民・立憲・維新しかおらんねん。 立憲は論外、自民は一強体制による腐敗が酷いのでこれ以上勢力を持ってほしくない。 小選挙区は維新しかなくない?

    • 維新は国民民主や令和と真逆の緊縮新自由主義政党だからな。景気下がるぞ。 今でも赤字国債発行しなくても規制緩和だ構造改革だよくなるなんてほざいてるしな。もう規制緩和なんて...

    • 自民の腐敗と、維新や立民の政策と、どっちがマシかを比較する必要があるわな。   どこが悪いかで消去するのじゃなくて、どれがマシかを選ぶのがお前の役目だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん