2021-10-29

散々擦られてるだろうけど誰か教えて

https://togetter.com/li/1794748

このリプトン×ごちうさ話題を見て。

ゾーニング問題だ」という主旨の意見があるけど、そうなのかなぁ。

これを不快に思う人がいることは分かるが特定個人を傷付けるでもなく個人趣味嗜好を表現してるだけで、これが許されないなら「ゲイが街中で手を繋いでるの見るの嫌だから隠れてやれ」って意見否定できない気がする。

作者やリプトンの人が悲しむだろって意見は分かるけどそれはまた別な視点な気がする。

  • ごちうさに限らずこの手の問題でゾーニングは根本的な解決にならない。

  • そもそも同性愛である事とエロネタは同一の問題じゃないだろ 俺は同性愛者に好意向けられたら渋い顔しちゃう人類だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん