2021-10-28

anond:20211028140515

スカトロ範囲外だったか素人ですまん。

流石に食ったりはされないけど「浣腸していい?」とか俺がうんこしたばっかりのアナルを嗅いだり舐めたりはしてくる。下痢の報告もすると、言葉では心配されるもの笑顔だったりする。

記事への反応 -
  • 結婚した。妊活中。 何気なく妻に「できれば出産立ち会いしたいな〜」と言ったら「いいよ。そのかわり、貴方はうんちしてるところ私に見せて!」と返された。 結婚前からも、行為...

    • うんち見せる程度はスカトロの範疇ではない スカトロは下痢させたりうんち食べたり塗ったりだよ

      • スカトロの範囲外だったか。素人ですまん。 流石に食ったりはされないけど「浣腸していい?」とか俺がうんこしたばっかりのアナルを嗅いだり舐めたりはしてくる。下痢の報告もする...

    • 妻の好きなようにさせるのが一番 増田は妻の言うことを聞くんだ

    • 嫌味で切り返されてるだけだと思うが… 一般的に出産立ち会いを忌避する男がクソ扱いされるなか立ち会い希望を伝えたおまえはよく頑張った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん