2021-10-27

違法アップロードコンテンツ翻訳ついて

日本語コンテンツが有志?により他言語化されて、違法アップロードされてるのは良くみるけど(アニメ漫画AVバラエティ等)

海外コンテンツ日本語化された違法アップロードって無くない?

英語中国語人口が違うってのはあると思うけど、youtube見てると韓国語翻訳された違法アップロードもよくあるよね?

俺が知らないだけで、海外コンテンツも誰かが日本語化して流したりしてるのかな…?

  • ないわけではない。カートゥーンアニメで見たことあるよ。 けど、そもそも数倍のレベルで話者数が違うからね。 多寡に差があるのは当然の話。

    • 中国語、英語はまあわかるんだけど 日本語→韓国語の違法コンテンツはいっぱいあるけど 韓国語→日本語の違法コンテンツはなくね?

      • 日本人は韓国に憧れるあまりみんな韓国語が堪能になったから 原語で楽しめるからファンサブなんか必要ないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん