2021-10-26

anond:20211025151921

どっかの州が補助金の条件に付けたんで各社一斉にやって、補助金が終わったんで一斉に打ち切った。

バッテリー交換式とインホイールモーターと環境売りはテンプレ素人発想で、普通に急加速と低重心だけで高級スポーツカーとして売った方がマシ。この三つに手を出したEVは悉く死ぬ中国も無理ってのは早々に気付いてて、新車では出してない。サポート間切れ待ちで維持してるシステムがあって、こういう陰謀論馬鹿が再発見して盛り上がって叩かれて死ぬ

記事への反応 -
  • だいぶ前に、アメリカ企業がそれ(バッテリー交換式の推進)をしてるってニュース見たけどその後話を聞かないな。 早すぎたのかな。

    • どっかの州が補助金の条件に付けたんで各社一斉にやって、補助金が終わったんで一斉に打ち切った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん