2021-10-24

陥没乳首人権ないじゃん

https://twitter.com/brockeng/status/1447386419781984263?s=21

セックスセックス挿入挿入って言っておきながら

結局乳首の形に文句つける男キモすぎるだろ

保険適応とか言うけど元値いくらだと思ってんだよ

じゃあ負担してくれんのか?

お前のだって望んで包茎になったわけじゃねーだろ

好きで付き合ってる彼女と初セックスする時も

脱いで初めて陥没乳首だとわかったら萎えるのか?

「手術しなよ」と無責任に勧めるのか?

  • はぁ〜?陥没乳頭なんてSSレアの最高のパーツやないか 陥没のほうが下みたいにいいやがってふざけんな

    • 「陥没乳首」で調べると好きじゃないだの興奮しないだの意味がわからない 陥没乳首を愛せ 何が手術だふざけるな 生まれ持ったそのままのパーツが至高なんだよ

  • 陥没乳首最高‼️

  • 調布よりマシだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん