2021-10-23

非実在児童ポルノをどうやってゾーニングするかの話、誰もしてないよね

ゾーニングすればいいじゃん。子供の見えないところに隠せばいい

とは言うが、俺はこれは生半可な隠し方では

アカンと思ってるのよね。少なくともダークウェブに籠もるくらいの措置必要だろう。アマゾンで18才以上ですのボタンぽちっと押したらサンプルが見れたり本も買えるとかではアカンやろ。

みんな表のウェブでなんか完璧ゾーニングというもの存在するかのように話してるよね。俺は買う手間がクソめんどくなってもダークウェブに潜るべきだと思うわ

  • どっかの真空パック弁護士みたいにわざわざ検索してまで追いかけてくるわけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん