2021-10-22

なんでだろー?なんでだろー? anond:20211022093558

ショパン国際ピアノコンクール入賞したあのソリタ氏の髪型はなんだ?

みっともない!世界最高クラスコンクールに出場するのにふさわしい髪型とは思えない!

ニッポンサムライイメージしたとか、本人は吹聴してるそうだが、そんな中途半端なチョンマゲもどきでは、サムライ高潔イメージに傷がつく!

...とかなんとか、叩く風潮が出てこないのなんでだろー?

あのコムロ氏がこないだ帰国したときにぶっ叩かれてた髪型とほぼ同じじゃんw

さすがのダブスタ天国ですねぇこの国はw

記事への反応 -
  • 小さい頃からピアノしてたんだろうな。と言うことは一戸建てで防音部屋があったわけだからお金持ちか。3食食べれてバイトして家にお金入れなくてもいいんだろうな。親の不倫相手が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん