2021-10-21

育休とともに「婚活休暇」を普及させてほしい

未婚化少子化の解消のために、独身者婚活のための長期休暇、婚活休暇を普及させるべきだと思う。

略して婚休。

独身者結婚できない理由時間がない、なんだから

集中的に婚活をすることが難しい独身者は多いだろう。

そのために婚活に集中して頑張りたい、という期間を与えることは非常に重要になる。

また、仕事ストレス婚活の成果に影響を及ぼす点も見逃せないだろう。

労働婚活の二足の草鞋を履くということは非常に器用さを要する。

そこで労働のことは一旦置いて、婚活へ集中する期間はとても重要だ。

これらの問題解決するために、独身者婚活のための長期休暇を取ることを奨励する流れを作るべきだと思う。

もうこのくらいしないと、未婚化少子化解決しないと思うんだよなあ…

  • 転職活動に悪用される可能性 定期 毎日どんな女とどんなメール、デートをしたか報告書を提出が最低条件。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん