2021-10-21

anond:20211020205049

男児も性被害にあうというのは知ってる。

女児に比べてガードが低い男児を狙う性犯罪者もいるらしい。

女児の親は常々子供性犯罪を含めた犯罪に合うかもしれないと危機感を抱いて生活している。

男児の親はそこまでたぶん危機感を抱いていない。

男児の性虐待対応女児に比べて10年や20年遅れてくるから、まあ、そのバリエーションだよねって思う。

昔は男児が性虐待にあうということすら認識されてなかったじゃん。

さらにその昔は女児に性虐待なんてするわけないと思われていたけどさ。

  • で? (ワイは小学生とのきに上級生から、その後も数年間サレてたやで)

    • まあなんて可哀想…それで今は普通の生活を送れているの? 男児をいじめるようになっていたりしない?

    • ワイ氏が男性か女性か不明だけれど、ワイ氏が男なら、思わなかった?なんで男性サバイバーは世間でいない人扱いされているんだろうって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん