2021-10-20

オタクさぁ・・・ロリショタモノや制服着た女子高生モノのエロ同人誌が合法であることの異常性を認識しろ

リアル普通セックスできず、エロ同人誌でシコってばかりのせいで麻痺してるんだろうけど普通に考えて許されるわけ無いでしょ

お前がオカズに使ってるものは親に見せられるようなものか?

なんで絵だったら許されると思うの?

一時期流行ってたおねショタとかも普通キモかったな

  • これな。 適法じゃなくてただの脱法。 本来は徹底的に規制されて過去のものも含めて一切破棄されるべき児童虐待物。 あんなもんを「表現の自由」とは呼ばねぇねよ。キモオタ共。

  • いやどんなもんでも親に見せるなら躊躇するしいざとなったら見せれるだろ その程度のやつならむしろ母と~とか父と~みたたいな奴の方がキツイわ

  • ロリや変態に限らずオカズを親に見せれる強者がおるん? お前がオカズに使ってるものは親に見せられるようなものか?

  • いや、親に見せられないようなキモいオカズで抜いた経験を経て、 普通のリアルなセックスにたどり着き、 キモいオカズも表現として許容できるのが普通の人でしょ どっちかしか経験...

  • 純愛ジャンルのAV? 女性向けAV? グラビア? 難しいところよね anond:20211020165439

  • 純愛ジャンルのAV? 女性向けAV? グラビア? 難しいところよね anond:20211020165439

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん