2021-10-19

日本平和だよな

このミゾウユウのコロナ禍の選挙

ネットで飛び交うのが、やれ統一協会だ、Dappi自民だ、共産党非実在児童ポルノだだもの

やっぱ、自民党は優秀だよな

ワクチンもきちんと確保してくれたし

費用も国が全負担

暴動ロックダウンもなし

選挙前にほのぼのと、エロ漫画を守ろうって言える国家

やはり次の選挙自民党だな

  • 都内 マスクしない奴増えた コロナ報道も減った 実際ジジババには終わった空気が流れてる これが選挙前に自民に結構な追い風を生んでるんだけど (陰謀論的な話するならDappiなんかよ...

    • 左派も「時間が余ったらコロナ」でいいと思っているのでは

      • それだと、コロナで結果出した(空気感を出してる)自民が勝ってしまうんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん