2021-10-19

無題

ずっとそうだったんだけど、そろそろ文章にしようかと思う。

大変うれしくて楽しくて、思い出すだけでニヤニヤして気分が良かった。

前回の記事コメントを書いてくださった方ありがとう

下手くそで長くてつまらない文章を全部読んで、脳でコメントを考えて、

指を動かして、キーボード叩いてコメントを書き込んでくれたって思うと、

口角がぐっとあがって、いやらしい笑みが浮かんでしまう。なんてかわいいひとなんだろう。

嫌味じゃなくて、本当にそう思っている。楽しくなってくる。

コメントを思い浮かべるだけで嬉しくて、あなたがかわいくてかわいらしくてしかたなくて、笑ってしまう。吹き出ししまう。

会社で嫌なことがあっても、この人のことを思い出すと吹き出して嫌な気分が吹き飛ぶ。

本当におかしくてたまらない。

ほんの短い文章でひとを元気にできる才能があるのはとても素晴らしい。

ほんとうにおかしくてかわいくて笑顔になる。

  • 増田楽しいよね トラバで罵倒されてもそれもそれで良い このコロナ禍で関係ない人とコミュニケーションが取れること自体がありがたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん