2021-10-18

anond:20211018183816

中国の50万とか100万のEVたことあるか?

中身、あれ日本道路走れないレベルだぞ。光岡のキットカーレベルマイクロカーいからって買う奴いないだろ。

お前みたいなの、こういう煽動だけはするけど、きちんと中身見ないで雰囲気で言ってるし、

こんなのがメーカには勤めてないだろうし、どういう層がこういう雑な煽りしてるんだろう?

ワナビーのアホ?

  • 50万のEVだと中国の中間層には300万くらいの価値に見えるだろうしなあ 日本人の視点からはきついのだろうけど

    • ちなみに、50万のEV売れてると言うが、中国は金があってもナンバーが抽選で10人に1人しか当たらなかったりする国だから、より高級感のある車が売れてるけどな。 欧州ブランドも、中国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん