2021-10-18

危ない、自分はてなポピュリズムに流されて共産党不支持などと口走るところだった。Cunliffeさんの冷静さに感謝と敬意を

Cunliffe エロ大好きの♂オタクちゃんたち、共産党を支持しなくてもいい理由ができて大悦びかな。やっぱり、オタクちゃんたちって何よりも下半身自己満足が優先なんだなあ。分かりやすい。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4709882453517748962/comment/Cunliffe

Cunliffe これだけ長いアジェンダの中で「非実在児童ポルノ規制」にだけ脊髄の下の方で反応して「これだから共産党は」ってなってるおちんちん丸出しの♂オタクたちって救いがないなあ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4709877289354303746/comment/Cunliffe

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん