2021-10-17

どのルートでもダメ

優しくする→思わせぶって弄びやがって

冷たくする→冷たくしやがって

無視する→無視しやがって

丁重に断る→断りやがって

ズバッと断る→断りやがって

連絡断つ→連絡たちやがって

連絡無理に続ける→連絡してるってことは俺のこと好きなのになんで受け入れないんだよふざけるな

プレゼント受け取る→受け取ったならやらせろ!やらせないなら返せよ!!

プレゼント返す→俺の気持ちを踏みにじりやがって!!

プレゼント断る→俺の気持ちを踏みにじりやがって!!

彼氏や男友達いるアピールをする→ヤリマンクソビッチ許さねえ!!ビッチは○されて当然!!

彼氏や男友達いない風にする→なら俺が彼氏になってやるぞ!!やらせろ!

彼氏いない風にしてたのに男と話してた→期待させやがって!!隠すなんて最低最悪のヤリマンビッチ便器!!

どのルートでもダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん