2021-10-14

人生を振りかえって

本当に、惨めで虚しい人生でした。見下されて、嗤われて、一体何が楽しかたかからない。産まれから19年。たったそれだけでも、ゴミみたいな人生だったと痛感しますよ。もう終わらせたい。抜け出したい。もう私の人生が、お先真っ暗なことは分かっている。ニートになるか犯罪者になるかしかないでしょう。その前に亡くなることは、社会的に素晴らしいことなのではないかと思えてきます親孝行にもなるのでは。死が最善の選択ではないのかと。

  • かなり気持ちが高揚するタイプなのかな? お芝居でもやってみたらどうかしら。

  • 君みたいな人が30近くになって急にラップに目覚めて世界でバズるかもしれない https://anond.hatelabo.jp/20211010233036

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん