2021-10-09

三拍子っていう芸人時事ネタ漫才

ツッコミ「今年のキングオブコント面白かったよねー」

ボケ「そうだねー○○のネタ偏見を持たずに人に接しようっていうのが多様性的に良かったよね」

ボケ「XXのネタも変わった人相手でも優しく接しようっていう部分は私も見習いたいと思いましたね」

ツッコミ「んん?」

ボケ「今回は多様性テーマに作ったネタが多かった印象を受けましたね」

ツッコミ「そんなことねえよ!」

ボケSDGsに向けて見ておくべき番組だと思いましたね、多様性が凄い!」

ツッコミ「どういう捉え方でキングオブコント見てんだよ!きもちわりいよ!面白いって言えよ!」


っていうくだりがあったんだけど、これもしかしてはてな民馬鹿にされてないか……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん