2021-10-07

ゲーム実況はいいよな」←なればいいじゃん

ゲーム実況者の年収!みたいなの見て

ゲームぽちぽちしてるだけでサラリーマン超えとかwwとか

まじめにサラリーマンやってんのがアホらしいわ…とか

言う人いるけどなぜやらないの?

自分ができると思うならやらない理由がないじゃん

社会的立場があるからできないとか言うなら

ゲーム実況者がリスクを取ってメリットを得てることを認めてるじゃん

だいたい食べていけるのは一握りだし売れてるやつはただのサラリーマンなんかより何倍も努力してるよな

  • KUN!KUN!KUN!

  • 別に本気で羨ましがってなんかいないぞ ただの社交辞令 一昔前のおっさんがパチプロって良いよな~とかいってたのと同じ

  • 前ゲームしながら1人で実況してみたけど笑えるくらい言葉が出てこなかったからあいつらはすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん